f:id:natsuki903:20190203184724j:image
f:id:natsuki903:20190203184720j:image

 

クアトロフォルマッジが美味しかった〜!

はちみつかけても、そのままもオリーブオイルもかけて食べるのも美味しかった。調味料次第で食べ方いくつもあるの楽しい!

 

カルボナーラは美味しい、美味しいんだけどもしょっぱくてお冷やと交互交互に飲んだら食べたりしてお冷やの消費量に店員が驚いてた。 ベーコンが塩辛くて、ケンタッキーの味がするって言って友達と笑った。

 

私は食事に不味いという言葉と食べないという選択は極力したくないという究極デブ体質なので頂いたものは自分が美味しいと思える食べ方で食べ切りたいのだ。変な意地。

 

そのあと叔母の家に行き、デブ猫3匹🐈と戯れ癒された。猫はなんであんなに可愛いんだろうね〜ゴロゴロ言ってくれるだけで癒し効果倍増🐈お話を聞いてくれる叔母も、家族も、友人も周りの人が優しくて恵まれていると気付いたよ、いつまでもこうしちゃいられない。