2021-01-01から1年間の記事一覧

仕事辞めたい 不安 不安 不安 毎日泣いてる、毎日お腹痛い、電車乗りたくない 消えたい消えたい 何がこんなに嫌なのかわからん 消えたい消えたい消えたい

京都に行った いつ行っても好きだなと感じる 京都は歩くとすぐ水が流れる音がする場所が多くてすき、今回は鴨川でゆっくりする時間を作らなかったのでまた今度はゆっくりしたい 神社は3つほどめぐった。 新しい職場、健康体と良縁を願った 最近仕事は毎日憂…

京都に行く! 気持ちが沈んでる時は京都に行く。 梅雨時期の京都ははじめて 楽しみだな

置かれた場所で努力できる人すごいなあ 疲れちゃった 疲れちゃった 毎日胃が痛い 疲れちゃった 頑張らないとだめ?

また月曜日がはじまる 今週は生きていけるだろうか 生きてはいけるか、穏やかに過ごしたい 今週は試験を受けて、惨敗だったけど 頭をフル回転させて、一つ一つ辛抱強くこなしていくしかないんだろうなと思った。 あっという間なのに、何でこんなに嫌なことが…

4月から新しい所で働き始めて早、3ヶ月弱。 すごく嫌。人なのか業務なのか何なのかと考えたけど、人だな。部長みたいな人が、目の敵か?ってくらい上司を詰めてるのを空気がうまく吸えない状態で聞いてる。 あ〜私もいつかこんな感じで詰められるんだろうな…

またダメになってきた 異動することになって3月末で在宅は終了する 4月からは電車で30分程度のところ、望んでいる業務ではない 何も身につけられなかった一年だった 私はまた思考を止めて楽な方に流れてしまった 目標を立てては破り、自暴自棄になり無気力 …