またダメになってきた

 

異動することになって3月末で在宅は終了する

 

4月からは電車で30分程度のところ、望んでいる業務ではない

 

何も身につけられなかった一年だった

 

私はまた思考を止めて楽な方に流れてしまった

 

目標を立てては破り、自暴自棄になり無気力

 

そして、他人と自分を比べ始めた

 

頑張っていると言い聞かせるだけで実際は何もしていなくて、他人の情報に一喜一憂して、何も学ばない 最悪

 

好きなものを大切にせず、自分の楽を優先し、身体も精神も痛めつけている

 

ばかだなぁ

 

こんな夜をあと何回繰り返すんだろう、話を聞いてくれたら、誰かと一緒に暮らせたら変わるのかなと考えることがあるけれど、誰かといたところで自分と折り合いをつけるのは自分なので何回も何回も繰り返すのだろうな ばかだなぁ

 

f:id:natsuki903:20210326031740j:image