あっという間に10月

感傷に浸りたくなるよね10月

秋って物事の移り変わりが早くて追いつこうとするのが大変だ

 

秋晴れで、風が心地良くて、月がきれいで、

芋栗おいしいよね 煮物もおいしいし、

シチューが食べたくなる

 

先月末に歳を重ねた、こんな歳だけれど、

こんな歳だから、いいや私がしたいから、

誕生日にディズニーに行ってきた。

夢の国だった。天気予報は曇りのち雨。

朝起きたら曇り、わたしは晴れ女なので傘を持たずに目的地へ。ちゃんと、ぶじ、はれました。

とってもきれいだった。なけた。

f:id:natsuki903:20201004014020j:image

 

しにたくなったり、

いきたくなったり、

ほんとに忙しいな、もう

 

でも今年はね、私なりに頑張った一年だった。

身動きが取れない沼みたいなところから這い出して

ビチビチはねてたら上手く水の中に戻れたみたい

 

流されたり、あらがってみたり、

何をしてても時間だけはちゃんとすぎた。

 

新しい歳は、勉強と挑戦を目標に