2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

したい事 ワーホリでアイルランドに行く 読書と映画鑑賞をつづける 周りの人を幸せにする 雑貨屋さんで働く→雑貨屋さんを開く 結婚して子供を親に見せる 自分を大切にする 姉が落ち込んでるからってアイス買ってきてくれた、友達が心配してくれている、毎日…

今日も何も出来ずに1日が終わる 最近映画も続けて見れなくなってしまった。 ずーっと引きこもって携帯みてる これくらいしか書くことない みじめみじめみじめ 現実見れない 眠たい 春よ来るな

ごはん日記 自分で決めないといけないのに、逃げてばっか 両親に甘えてばっかや

無理って思う方が楽だもん。 続けることに価値があったのかもしれないって思うと恐怖で真っ暗になる。何も考えずに辞めたはずじゃなかったのになぁ。 這い上がる気力もない いなくなれたら楽だなぁ、今までの考えが甘すぎたんだなぁ、もう取り返しつかない。…

消えたい消えたい消えたいなくなりたい 死にたくない 何もしたくない 無理だ出来ない 甘えばっか

自尊心が傷つけられない、優しくてやりがいのある仕事ないかな〜〜言うくらいはタダや もう甘ちゃん激甘なので ふわふわ楽しみながら生きてたい 仕事に無駄な労力割きたくない もうなーんにもしたくない したい事は 映画見る 買い物する 友達と遊ぶ 寝る く…

きっとうまくいく 泣いたり笑ったり忙しかった きっとうまくいく したいことって何だっけなぁ 東京に来ても何も変わらん自分に嫌気がさす 不安、恐怖、将来が見えないこと、好きでもないことを仕事にすること、全部が怖い。焦ってばかりの毎日で、でもしない…

夜ご飯作ったよ〜偉いね〜 美味しいかは分かりません 自分が作ったものは基本美味しい〜とは思わないんだな 毎日何もしてないのに疲れちゃうな 働きたいよぉ〜

なぁんにもわかんなくなっちゃった。 出来ることをがむしゃらにすれば、行動すればなんとなくわかる、それも事実。 出来ることを広げていくのが今の自分 色々してみていいんだよ ゆるさなきゃ 他人がどう思うかは関係ない、がむしゃらに

行動を起こす人になるためには、、 やりたい事をやるためには、

お父さんが空港で買ってくれたドーナツ お父さんもこれ買ってた。親子やなぁ 2人が寂しそうでちょっと泣けた 無理だったら帰ってくる!! って言って出て行った。 いつでも帰っておいでって、出て行って欲しくないって、まぁこれはこれで分岐点や。 適度に頑…

ついに、上京する日✈︎ 不安と少しのワクワクと 最近わかったのは、本当に人生は思い通りにいくってこと。当たり前だけど、決断すればその通りになる、動かなきゃそのまんま、したくなければしなければいいし、したければすればいい。たったこれだけ。努力足…

朝から携帯修理のために、アップデートするんだけど上手くいかなくて3時間ほど父と奮闘。 パソコンが重いからだったのかなぁ。 待ってる間に、もう何回みたかわからないショーシャンクの空にを観て、感動。 「希望はいいものだよ、たぶん最高のものだ。いい…

去年の12月の初め 可愛いグラス いっぱいしゃべったなぁ 明日、下関いこ!言って本当に行った行動力 行ってよかったなぁ

どんより気分 未来の事想像して、勝手に怖くなって情緒がぐらぐらになる。 行動起こさない限り何も始まんないって理解してる。行動してるけどこれが正解なのかわからない状態。 きっとよくなるよ大丈夫、

とまとそ〜すぱすた 最近いっぱい食べちゃうな

お母さんと2人でぶらぶら 鶏飯って美味しいよね、東京いったら食べれないのかな、まぁ地元いてもあんまり食べる回数少なかったけどね。 神宮にいって参拝して、山神社にいって、足湯して海行って帰ってきた。 雨が上がって、晴れてたのでとっても空気が綺麗…

庭の梅の花が咲いていた。 いつからあったかハッキリしないけど、毎年少し早めに咲き出すこの木。 梅の花をいけようとおもって切って持って帰ってきたけど、咲いていた時の方が魅力的だった。そのまま花瓶にさしたけど、この梅の花の命は私が奪ってしまった…

去年の9月に与論島に旅行した時のカメラを現像してきた。私はずっと百合が浜に行きたいと思っていたから、念願叶っての旅行だった。 あいにく当日の、百合が浜は干潮にはならなくて砂地ではなかったけれど、周りが海で囲まれた状況の限りなく砂地に近い浜に…

クアトロフォルマッジが美味しかった〜! はちみつかけても、そのままもオリーブオイルもかけて食べるのも美味しかった。調味料次第で食べ方いくつもあるの楽しい! カルボナーラは美味しい、美味しいんだけどもしょっぱくてお冷やと交互交互に飲んだら食べ…

10年後、20年後にこの時のことがなければ今の自分はないと思うと思えればいいな。 どうしても私は結果ばかり求めて焦ってしまうけど、焦ったところどうにもならないものはどうにもならないのだ。 それならばゆっくり行くしかないね。自分で自分を許していこ…

昨日は子供みたいに大泣きしてしまった。不安でどうしようもなくなってしまったんだ。不安は行動することでしか除くことはできないの知っているのに、行動する前に不安になって自己嫌悪しまくっていた。自分はダメ人間だと声に出してしまったらとめどなく涙…