f:id:natsuki903:20190206175644j:image
f:id:natsuki903:20190206175640j:image
f:id:natsuki903:20190206175635j:image

 

お母さんと2人でぶらぶら

 

鶏飯って美味しいよね、東京いったら食べれないのかな、まぁ地元いてもあんまり食べる回数少なかったけどね。

 

神宮にいって参拝して、山神社にいって、足湯して海行って帰ってきた。

 

雨が上がって、晴れてたのでとっても空気が綺麗だった。パワーのようなものをもらった。

 

足湯で、知らないおじさんとおしゃべりした。

やりたいことやっているんだって。明日死んでもいいらしい。そしてもし病で倒れて寝たきりになった時にあれしとけば良かったって思いたくないからって。私もおんなじ考えだよ、でもねそれをするのはとっても勇気がいるんだ。でもおじさんは息を吸うようにしたいことしているのだろうなと思った。ネガティブな事は考えてもどーしよーもない。毎日ポジティブだって〜、明るーい。そういう気持ちにならないようになんもない時はひたすらYouTubeで英語ききながら字幕で勉強してるんやて、いいね。

 

私のしたいことってなんだろう。

大きくいうと、地元で自分のお店を持ちたい。自分の感性を生かせるような。そしてお客さんを思いやったり幸せにしたりしたい。知らないことを知りたいし、旅行に行きたい。全てを自分の糧にしたい。1人で生きていけるようになってから、2人でいた方が楽しいし充実する誰かと結婚したい、子供がほしい。お金は心配にならない程度に欲しい。誰かのためと、充実感のために働いていたい。これが出来ればもう死んでもいい。