ついに、上京する日✈︎

 

不安と少しのワクワクと

 

最近わかったのは、本当に人生は思い通りにいくってこと。当たり前だけど、決断すればその通りになる、動かなきゃそのまんま、したくなければしなければいいし、したければすればいい。たったこれだけ。努力足らずでできないこともあるけど満足するまで勉強続ければいい。

 

仕事辞めなくてもいいし、東京行かなくてもいいし、帰ってきてもいい。アルバイトでもいいしフリーターでもいいし、正社員でもいい。自分が許せる自分になりたい。

 

人生楽しければそれでいい。時間とお金は有限だから、どこにポイントを置くかは人次第。

 

私は私を認める勇気がもっともっと欲しい。