4月から新しい所で働き始めて早、3ヶ月弱。

 

すごく嫌。人なのか業務なのか何なのかと考えたけど、人だな。部長みたいな人が、目の敵か?ってくらい上司を詰めてるのを空気がうまく吸えない状態で聞いてる。

あ〜私もいつかこんな感じで詰められるんだろうなって、そう考え始めたら毎日が憂鬱で仕方がない。

けど昇給した分の給料が振り込まれたら、我慢するか〜と思うくらいの辞めたさ。

 

残業もするし、神経使うし、配属されて3ヶ月もたたない人に当たる人続出だし、手順書だって漏れがありすぎていつ防ぎきれないミスをするんだろうって考える。レビュー締め切りプレゼン。その他雑務。いつのまにか1日終わってるんだけど?8時間寝ないと正常に動けません。なんか全部どうでもいいなと思う。あまり考えない人になりたい。あの人が私に当たるのは仕事量多すぎて回ってないフラストレーションからだし、教育も指導もされてないぺーぺーが泣かずにミスせずに毎日出社してるだけ100点花丸でしょ。あと私は不安を一人でに大きくして疲れているなと思う。もう知らん何も知らん何もわから〜んって言いたくなる日があるよ。

 

人間、タイムイズマネー、お金、人間関係、幸せ不幸せ、したいことしたくないこと、ぐるぐるぐるぐる

 

ちょっとスッキリしたかも

 

f:id:natsuki903:20210617223507j:image