どうしたら将来後悔しないんだろう

上京もしたい

一人暮らしもしたい

地元には30前には戻りたい

親と一緒に暮らしたい

結婚もしたい

 

お金はどうやったら安定するんだろうか

両親が堅実すぎて求めるハードルが自分自身上がっていることをしった

このままじゃいつまでもこの気持ちから抜け出せないんじゃないか

 

全部実行するのは無理なのかなぁ

見えない将来の事をぐるぐる考えることこそどうしようもないことはないね

 

人生は死ぬまでの暇つぶし

そのくらい気軽に思えたらな

30歳を迎える自分が想像できない

 

頭痛と胃痛がずっと続いている

幸せとは程遠いな

 

死にたくないけど生きてたくもない

周囲の人に恵まれてるから今はいいけど、もし両親が死ぬかもとおもうとそれだけで立ち直れないんじゃないかと思う。

 

思考が一番邪魔をする

行動する事が出来ない 甘えてたい 生産活動を行いたい 働きたい 面接消えろ