f:id:natsuki903:20190301224727j:image
f:id:natsuki903:20190301224731j:image

朝7時に起きて行動

友達と会い、献血しにいくが満席で退室

11時まで喋って、チーズケーキを食べに、

とろけた☺️その後は、SABONで友達に2年ほど溜めてた分の誕プレを購入、ずーっと思ってたから渡せてよかった。ジャスミンいい香りだった〜私も欲しい

 

今日は気分がいいし元気だ〜

こんな日が続けばいい

 

1日だったので、映画館へ

メリーポピンズリターンズを見るつもりだったけど満席だったので、「天国でまた会おう」を観た。

フランス映画はあまり見たことがなかったなぁと思った。映像美あり、一人一人の考えや思惑が交錯してて面白かった。フランス映画のことも勉強したいなぁ。最初の、戦争のシーンはただひたすら映画館を出たいと思ってた。それぐらいメンタルがひしゃげていた。けど見てよかったと思う。

 

天国でまた会おうって言える人が1人でもいたら人生は幸せだと思う