コロナの影響で、9月まで?在宅らしい。

 

4月〜6月でいろんなことがあった。

一人暮らしを始めた。駅徒歩5分圏内、古いけどキッチンが広い、二面採光で日当たりと風通しが凄くいい、変圧器の音がうるさい。でもこの街がすごく好き。

彼氏ができて、熱量が違くて、すり合わせもできなくて、別れた。感覚が違うのはわたしにとってけっこう大事だった。1ヶ月よく我慢したなって友達に言われた。もう、他人。プライドが高くて、優しさを履き違えてて、言動が一致しなくて、すごく不可解な人だった。わたしは自分を大切にできなかった。

ダイエットして人生で1番痩せた。けど、恋愛のストレスでリバウンドした。いまは過食に走って肌はボロボロ。夜はちょっと夜更かしするようになった。

こうなってしまったら、去年みたいに辛抱強くやり過ごすしかない。夜寝て朝起きる生活、適度に空腹を感じること。運動。

在宅が結構ストレス溜まる。世界に取り残されたみたい。けど色々頑張りたいことがある。

 

今月末に資格試験に申し込んだ。

あとは、英語の勉強をはじめたい。あと仕事関係のやつも。がんばる気持ち大切にしたい。

なりたい自分に近づいていこうね。

嫌いな日もあるけど、久しぶりに日記見たら落ち着いた。

またくるね。