地元にいる、元同期と8時間ビデオ通話で話した。

とってもとっても楽しかった。

お互い化粧したりおやつ食べたりして

話をしたり無言で過ごしたり

友人のギターの弾き語りを聴いて感動する日曜の昼下がり、とても、いい時間の使い方だった。

 

半年後に向けて、お互いの目標体重をきめて

達成したら相手からご褒美を買ってもらえるという

素敵すぎる提案をした。

 

私は、シェイプアップした体型が少し出るような素敵なワンピース

友人は、いつでも思い出せるようにシャドウとリップ

あぁ、書くだけでワクワクしてきた。

目標であり、お守りのような提案。

 

凄く楽しみだ。ダイエットなのに。

お互い、そんなに無理な数字じゃないのもいい。

半年後、どうなってるだろう。楽しみだな。

 

f:id:natsuki903:20200715155258j:image