金曜日

今週は仕事でミスせず過ごすことができた

うれしい

土日に誰か来るかも、と思いながらする片付けはすき。来なくても自分のためになるし、

 

仕事後、友人と合流して喫茶店に行って、各々勉強したり読書したり、あーでもないこーでもないと他愛のない話をして、朝を迎えた。

 

目が冴えた状態で電車に乗っても、帰宅してお風呂上がる頃には眠たくてしょうがない。

でも、すごくいい気持ちなので、日記を書いてる。

忘れたくないから、曇りだけど風が気持ち良くて、

うっすらと光が差し込むような土曜日の朝

眠っちゃうのがもったいないくらいの心地よさ

f:id:natsuki903:20200711075214j:image

生きてるなぁと思う

どうってことない日常だけど、幸せで胸がいっぱいで、ほんとどうしようもない人間ね

 


f:id:natsuki903:20200711075124j:image

f:id:natsuki903:20200711075121j:image