朝起きたら、肌寒くてやっと季節が進んでいるように感じた

 

長袖を着ても後悔しない程度の暑さ

 

特に変わったことはない

 

メルカリでまた売れた

 

何もかもが初めてで梱包の時点でアタフタ、配達屋さんでアタフタ、でも終わってしまったら呆気なくて、店員さんにこれでいいんですか?って聞いてしまった。無事に届くといいな。

 

映画のjokerが気になっているのだけれど、どうにも1人で見たらメンタル的に落ちてしまうのではないかと心配してしぶってしまった。

まぁ、また気が向いた時に観に行けばいいか

 

仕事に対して前向きな調子、あと夜中に起きているのは本当に良くないのだと思った。

 

f:id:natsuki903:20191009232747j:image

 

新しく買ったアイシャドウ フォルムが気に入っている