9月から季節がガラッと変わってしまった

朝じっとりとした肌に嫌気を感じることなく起きるようになったし、あっという間に日が落ちてしまう

台風が過ぎたら即寒くなるじゃないか...と危惧している

 

最近は生活に起伏が少ないので、淡々と過ごしてる

 

朝起きてゴミ捨てて、仕事始めてお昼ご飯食べて仕事して退勤 ご飯食べて筋トレかウォーキングしてお風呂入ってだらだら過ごす、みたいな

 

今日は自分で淹れたコーヒーが、そんなに詳しくない自分でもわかるくらいまずくて思わず笑ってしまった。淹れ方なのかな 

 

あとは、素敵だなと思った服がセールしてたのでMサイズを買ったんだけど大きくて、どうしても諦めきれなくてSサイズを買ってしまった けど後悔はしてない すっごく似合ってたから嬉しいな まぁもうひとつはメルカリにでも出そうかな 

私はこういうところがある、ほしいと思ったものは多少高くても無駄だとしても買ってしまう 後悔はしない あるとないとでは全然違うからね 手に入れることで責任が生じるものもあるけど払える代償は払っていく

 

あとSサイズが入るなんてわたしにとっては奇跡なんだけれど、びっくり うれしいな

 

グラスを1ヶ月で2個も割ってしまった。お気に入りだったのにな 新しいお気に入りを探しに行こう

 

今月はひとつ歳を取る 不思議だな 月日はあっという間に過ぎるのに成長してる実感がないからかもうそんな歳だっけ?ってなってしまう 

 

最近はbumpの同じドアをくぐれたらを繰り返し聴いてる 健やかにしなやかさを

 

f:id:natsuki903:20200902232147j:image