めちゃくちゃ泣いた

前向きになりたい ちゃんとしたい 楽しくいきたい

 

夢が悪夢で、起きた後も親が早くしないといい就職先なくなるよって言われてめちゃくちゃ泣いたわかってるしっかりしなきゃって思ってる今できてないのは完全に甘えで、しっかりしないといけない。のにできなくて消えたくなった。

 

親も完璧じゃない。人間だから、こんな娘がいてもいないことには出来ない。優しい。

謝罪文を置いたら、もう一度話しに来てくれてちゃんとしなくてもいいよ、ごめんねって言わせてしまった。全部悲しい、、前向きになりたい、こんなことどーにだってなるって笑い飛ばしたい。出来ない。人生の中で2番目か1番目くらいに泣いた。悲しいね。