もう幸せになんてなれないのかもしれない

 

生き地獄や

 

親が死んだ次の日に死にたい

 

分かってる、やってみないとわからないって

 

意外と生きていけるって

 

でも、これから先、あの時辞めなければ、こんな思いしなくて済んだかもって思う時に毎回死にたくなるって思うと時限爆弾抱えてるみたいで途方も無い未来がとてつもなく怖い

 

悲しい、辛い、しんどい

甘えだ

 

自分で決めたことなのに永遠に後悔して、自分を責めて、しんどくなって、死にたくなる

 

スマホゲームにのめり込めば頭の端っこに置いておける

 

お金なんていくらあっても、って思ってたけど無いと不安はいつまでも消えてはくれない

もし結婚したら?子供ができたら?大学にも行かせられない給料だったら?

働くしかないんだけど、働くことによって現実を知るのが途方もなく怖い

 

後悔したくないのに、後悔ばっかばかみたい

 

人間って死にたいって思っても死なない、結局思うだけじゃ始まらないってこーゆーことだ。

 

どうすればいいですか?に答えがない