1週間が始まる

 

5日いけば、10日休み、8月は半月も働かない

 

お休みがたくさんあるのは嬉しい

けど

なにかをしなくては、と焦る

 

なんもしないをする日

 

筋トレ2週間続いている。

 

1ヶ月続いたらマットを買おうと思う

私にはすごいことだ

お腹がキュッとなって、足がすこしほっそりしたような、?毎日変わっていく体がおもしろい

 

未来が今に向かって歩いてくるのだなと、思う

どんな自分になりたいかで、今することをきめる

今していることは未来の自分につながっている

しないことも、できる

 

余裕がある、今の私には

2年前からは想像もできないくらい、自分にとって豊かな生活をしている

 

未来のらっき〜のために、今をちゃんとすごす

 


f:id:natsuki903:20200727090948j:image

f:id:natsuki903:20200727090952j:image

 

フロ〜ズンレモネ〜ドおいしかった!